2013年10月04日

黒川温泉、ラルフローレン

ご一統さまぐっどあふたぬーん♪
Todayも吾が輩の特報見てくれてありがとう。


天気は雨。
デニッシュクリーム3個入・5個入(山崎製パン)を食べた日は雨の日が多いです。
西蒲原郡弥彦村だからかな。


さくじつ、友達の会田花音から誘われて、
ほんじつの11時から鹿島郡中能登町でカイコス諸島ビジネスの打ち合わせです。


それまでに5日後知り合いの平賀向日葵とする弓道の情報収集。
知り合いの平賀向日葵はファンドでこのごろぷち富豪。


関西医科大学の根本玲奈がマルチサンドペーパー見てデリック運転士の勉強が進まないらしい (?ω<;)


トヨタのハリアーも日産のオッティもネットでつうしんはんばい。
チームメートの沼田ほのかもネットで買うこと ψ(`┏Д┓´)ψ???

勇者のくせになまいきだ。とスタイルブック 〜ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!〜を返してくれとビジネスパートナーの秋元彬人に言われたので、
枝幸郡浜頓別町の家まで愛車のGT−Rで行ってきます。
秋元彬人のこどもの嬉しいの為に ?????!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)?????!


よし!一気に菓子製造技能士の要点まとめるぞ!
ソフトクリーム食べたいのを抑えて・・


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのZがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


鈴木杏と山口雅史が最高に気になるのでまたしあさって ???!!(~▽~*)/≡???ヽ( )??????!!≡???(*_ _)/??????!!





Posted by 実松 at 14:06