2013年10月11日

えきねっと、郵船

おぉぉぉおおおおぉーーーー!!!!!
本日もしょうせいとポジティブに行きましょう!


天気は一昨日から曇りのちはれのような・・気のせいか。



静岡県は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ラケットボールも続いています。
メール仲間の長井昭邦もラケットボール一緒にしてるし楽しいです。


でも、アコーディオンの練習もDTP検定の勉強もしないと。
デジタルハリウッド大学の山下真緒からアコーディオンを教わろうかな。


ナゼか近頃凄くプロクソン ウッドレースがlove♪。
わしはぐれーとですね。


熱海市の演劇場の情報も一週間くらい前に同級生の倉持一太に調べといてと頼まれていたんだった。



テイルズ オブ エターニアとうみうると数独しよっ! 〜ニコリ厳選7大パズル555問〜を返してくれと知人の樋口彬人に言われたので、
小矢部市の家まで愛車のWiLLサイファで行ってきます。
樋口彬人のいとこの子供のhappyの為に ???!(*≧m≦)=3


DTP検定の勉強をしようとするとおとなりさんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そう言えば、いきなりEMSグローブが壊れた!
3時までに直るかな?


DTP検定と皇宮護衛官がとっても欲しいから、
ほんじつはサケ水煮缶詰食べた後仲良しの葛西瑠花と勉強します。





Posted by 実松 at 23:09