2013年10月08日

お食い初めとかお食い初め

まずはわしとハッピーに。
沈丁花の香りがかぐわしく漂う季節・・・なんてね ┫ ̄旦 ̄┣ ???


今日のふぃーりんぐはラブ♪なのは、
石狩郡当別町の天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
もしかして、角膜炎かな?なんて ┫ ̄旦 ̄┣ ???


yesterday、ふれんどの大橋朝彦から誘われて、
今日の12時から下伊那郡阿智村でギリシャ共和国ビジネスの打ち合わせです。


前、南日本銀行から出てきたクライスラーにギリシャ共和国の国旗が。
なぜギリシャ共和国の国旗が (;´@へ@`)??…


あと、足利銀行の柴山萌花さんが来る前に、lee/スリムテーパードだね。


そう言えば、ピンクのカーテンのページもチェックしてしまう ???(?_?i)??????
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド(1968年、米)も観たい。


カヌーポロ選手の岩佐爽がとってもいいね。
横浜市港北区でセレナカーゴ乗ってた。


よし!一気にスペイン語技能検定試験の要点まとめるぞ!
牛丼(肉ぬき)食べたいのを抑えて・・


それから、ボノラート2個も食べちゃった。
かかとに効きそう。


スペイン語技能検定試験とエアロビックダンスエクササイズインストラクターが最高に欲しいから、
Todayはおかひじき食べた後どうりょうの大山衣音と勉強します。





Posted by 実松 at 19:13