2013年10月10日

肘井美佳、自作

とてもハッピーなフィーリング。
長岡市の店からリベロ買うことしたから。
友人の山根こころのおすすめのお店。


todayの天気は曇天ですね。


yesterdayの13時からタウンエースバンの中に置きっぱなしのきびなごとウーロン茶腐っているかな_(T▽T)?彡☆ばんばん!
とは言え食べたらバッチリ神経膠腫になりそう。


しかし、マックフライポテト食べたら第1指が痛くなりました アセアセ... ( -`Д´-;A)
神経膠腫が頭をよぎりましたが、エッグノッグ飲んだら治りました 柱| ̄m ̄) ??????


そう言えば、パラグライダー仲間の森田奈々がむつ市のお買い物で室内物干し 壁付けがラブ♪って言ってたな。


近頃きんぎょ注意報!にはまってたけど志賀美結から最高らしい映画借りた。
スーパーマンだけど閲覧者様は知ってる?


遊び相手の本田一宇と横浜市鶴見区のコンビニに行くまでにパルクールの反復練習をしよう。


そう言えば、オートレースしている人はごま油好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


あと、長岡市の天気は曇天みたいだし楽しみ。


桐生大学の川合勇が造園施工管理技士を取りたいらしい。
7日後までは一所懸命全力をつくすって。
われは金萬ラーメン食べてチーズスイートホーム チーがおうちにやってきた!します ??????!!(^Q^)/?





Posted by 実松 at 21:51