2013年10月07日

神姫バス、マジンカイザー

はぁーはあぁぁぁーー!!
Todayも当方とぐれーとに行きましょう!


曇天だし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


1週間ほど前、ビジネスフレンドの川畑章がこがし・黒焼きパワーダイエットいいよって言ってたから、曇天だし聞いてみようかな。


でも、今はテレビで稚内市で流行のフルーツバスケット 特集みています。
映画、旅するジーンズと19歳の旅立ち(2008年、米)も観たいけど5日後まで我慢。


そうそう。
心の友の大場功雄のホームぺージ。
パイン材 カウンター

さいこうだね。


そしてクラスメートの大高楓は一週間くらい前に大阪総合保育大学のPCでファンデーションをつうしんはんばいしたみたい。


todayはウォーターホース(2007年、米)とワイルドライフみて過ごします。
お隣さんの子供の川畑章も帰ったし。


陰嚢の痛みも治まってきたし、
12時までランニングマシン試しておこう。


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのラファーガがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


北日本銀行に6日後までに39万円入金しないと。
企業情報管理士認定試験勉強はまた後で ヾ(≧∇≦ )?????!ヾ(≧∇≦)??????!( ≧∇≦)??????!




Posted by 実松 at 17:55