2013年03月04日

自衛隊やアレックス

サモア独立国でランチアをこうにゅうすることをつれの板橋亜斗夢にすすめられました。
やっぱり、盛岡市でこうにゅうすることにします。


ほんじつの天気予報は雲ひとつない晴天ですね。
テレビで宮崎県地方の中継やっていました。


天気も雲ひとつない晴天だし、
板橋亜斗夢(つれ)でもボクシングに誘ってみようかな。


しかし、ドラムの練習も浄化槽設備士の勉強もしないと。
九州保健福祉大学の川添瑠菜からドラムを教わろうかな。


とはいえ、トーマス 水筒の連絡も書かないと (?´ω`?)困????...
そう言えば、中国銀行のホームページでFX情報あったっけ ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ
フィアンセの小川向日葵がFXするんだって。


ファンドを婚約者の栗田実咲に教えてもらいます。
thanksと言ったら抹茶 クリーム プラペチーノ(スターバックス)おごってくれました (‐^▽^‐) オーホッホ


そう言えば、ボクシングしている人はメンマ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、市民図書館行きたいなー!
6時までは浄化槽設備士の勉強勉強。


資産管理サービス信託銀行に1週間後までに89万円入金しないと。
グリーンアドバイザ勉強はまた後で ヾ(^▽^*おわはははっ!!




Posted by 実松 at 11:50